「2017年4月」の記事一覧

ドローダウンと共に生きる

どもためためです、       2017年 ブッコきワースト 1位 2/28 ▲1550 2位 2/27 ▲1030 3位 3/29 ▲595 4位 1/4     ▲322 5位 3/28 ▲220・・・

ユーロ円窓300万おめおめヾ(*´∀`*)ノ

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   おフランスの選挙でユーロ爆上げユロ円300pipsギャップアップ   こうなることは解ってました。 未来から来ました。   だからユー・・・

オレオレ詐欺で500万。

こんばんは(人´∀`).☆.。.:*・゚d-skです     今週は色々あった1週間でした(*´・ω・)(・ω・`*)   相場もクソなので殆どトレードしておりませんw   まず、・・・

情報収集

皆様こんにちは(^_^)/ ふだん情報収集はどんな方法で行っていますか?   新聞・テレビ・ラジオに加え最近ではインターネットサイトや ブログ・SNS・・ツイッター・フェイスブックなどさまざまな情報収集場所があ・・・

専業トレーダーの始め方  ④

こんばんは、つかさです。 久しぶりのX JAPAN これ行きたくて、 ファンクラブの先行に応募してたんやけど、 結果は・・・   前回も落選やったんよなー。 今回は友達数人にも応募してもらっててんけど、 全滅で・・・

殺人チャートを攻略するんや

ども、ためためです   さーて 2月にハワイで豪遊した代も       途中、小学校で散財もしつつ       戻ってきたし   &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ