「2017年5月」の記事一覧

頭と尻尾はくれてやれ

ランキング参加中 記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*) こんばんは、つかさです。   いっせいを風靡したポケモンGo 僕、未だに細々とやっています。   たま~にやって・・・

収支見ーへん(/-\)

  だいぶ、紳士が板についてきたで ども、ためためです   日ベース・1トレードベースの収支に 影響されない為替人生を目指し始めて 一ヶ月が経とうとします       う・・・

そのうち成功すると思ってるん?

    【『勝ち始めたきっかけ』って何ですか?】   ども、紳士ためためです   これ、めちゃよく聞かれる質問     僕は、そんなもん覚えてもないし、よう判ら・・・

オレオレフコ②

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   朝、ブログ書こう。→昼でいいか? 昼、ブログ書こう。→夕方でいいか? 夕方、ブログ書こう。→夜でいいか? 夜←今ココ。     鳥取県・・・

オレオレフコ①

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*) 天気が良い(人´∀`) こんな天気の良い日に家にこもってポチポチ (ヾノ・∀・`)ナイナイ あかんてっ めちゃくちゃ気持ちいいで外は(*´・ω・)(・ω・`*) 相場レ・・・

どんな環境ですか?

皆様こんにちは(^_^)/ トレードする時どんなパソコン使ってますか? スマホやノートパソコンの方から、 複数モニターを使ってる方まで環境はさまざまだと思いますが DMM FXならすべての環境にピッタリなツールが揃ってい・・・

下がらないから上がる

こんばんは、つかさです。   アイコスが壊れました。 新品買おうにも、未だに予約待ちで すぐには買えない状態らいしし、困った。 今更普通の煙草は吸いたくないし・・・ 禁煙するいい機会かなとも思ったのですが、 と・・・

トレンドフォローも進化していく

こんばんは、つかさです。   この前、久々に奈良に行く機会がありましてー ついでに何十年ぶりかに奈良公園を散策。 奈良公園って、 遠足とか修学旅行生が多いイメージやけど、 昔と違って今は外国の人ばっかりやったで・・・

よけとこか②

  ども、ためためです   今日は 前回の続き     商品券のヤツ     まず、土地を決めて売買契約結んでこうたんやけど その土地、前のオーナーが孤独死やっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ