「2017年6月」の記事一覧

やらなくていい相場とは!!

こんばんは、つかさです。 とうとうレイドバトルが始まりましたo(^-^)o レイドバトルとは、 1匹の強いポケモンを複数人で協力して倒すやつ! 最大20人でチーム組んでボス戦に挑めるみたい。   だけど悲しいか・・・

めんそ~れ~

  でも誰より~  誰よりも知っている~ 悲しい時も  嬉しい時も 何度も見上げていた~ この空を~   (」°ロ°)」ヘイヤーソーソー     めんそ~れ~   そう、・・・

いつかくる?乗り越えられへんヤツ

  ども、ためためです           登ったわー 今回の山も登りきったわー   楽勝やし ヌルゲーやわー     ニコ生でコ・・・

クソ相場すぎて・・・

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)     最近体調悪かって病院によく行く 薬ってもらうやん?     でもこの薬って実際どうなん?って気になりません? &nbsp・・・

目標設定③

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   相場ムズい・・・ レジようわからん???サポようわからん??   おまけに体調悪いで終わっとる(´・ω・`) 先週は動画メルマガも病欠してしまい・・・

頼りになる充実のサポート

皆様こんにちは(^_^)/ 前回ご紹介したようにパソコンからスマホまで、さまざまな環境に合うように、 充実したツールが揃ってるDMMFX 使ってみて分からない事や疑問に思った事ありませんか?     ・・・

暴走スイッチ ②

こんばんは、つかさです。 みなさん、Amazon大好きですよね? 僕の周りのトレーダー仲間は皆、プライム会員。 そういや、なんか月額でもプライム入れるようなったみたいね。   PC用品から、日用品まで そして食・・・

暴走スイッチ ①

こんばんは、つかさです。 とある休日の夜、 ご飯を食べてた時の出来事です。   ためため氏からLINEが・・・ そら、マイクからは音出ーへんわ。 音出るのはスピーカーからやしな。。 って揚げ足取りはせずに、すぐ・・・

朝の一発

  おはようちゃん、ためためです   朝の1発、トレード動画撮りました ヘタレ過ぎるけど一応食えたんでUPします             こ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ