「2017年8月」の記事一覧

DDとDB

ランキング参加中 記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*) こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   昨日は朝から大変でしたね(ヾノ・∀・`)   朝っぱらか・・・

セミナー有難う(ヾノ・∀・`)

  ども、ためためです   23日のセミナー、 みんな冷やかしに来てくれて有難うね!!   入れなかった人、ごめん(´・ω・`)  数日後に↓ここに↓録画がUPされるみたい    ・・・

そりゃ満員なるよ(*´・ω・)(・ω・`*)

こんばんはーd-skでぇす(*´・ω・)(・ω・`*)   見ましたか??   ためため先生のFX講師   僕はその日・・・一緒に東京行ってましたw     一緒に行って・・・

今夜20時スタート、19時開場!

  はい、ためためです   いよいよ今夜20時から オンラインセミナーやってくるでーー 開場は19時ね!       ↓         ↓         暇・・・

買い続かずに売り継続

こんにちは、つかさです。 先週前半は、夏風邪でダウンしていました。   風邪引く時はいつも喉から。 その段階ではたいしてしんどくはないから、普通に仕事して、 放っておいたら数日後には鼻に来て その後熱出て寝込む・・・

講師 ためため

  ででーん   ども、ためためです   来週、8月23日水曜日 みんなのFXさんから オンラインセミナーの講師 の依頼がきまして・・・やる事にしました     ↓ 詳細はこっち ・・・

バヌーシー

皆様こんにちは(^_^)/ DMMが新しいサービスを開始しました。 その名も、 競走馬用ファンドで、 馬主のように賞金などの分配を受け取ることができる権利を 10,000円から購入できるサービスだそうです。 そのサービス・・・

日足レンジ下限だよ!!!

こんにちは、つかさです。 最近ハッカ風呂にはまってます。   ハッカ油て知ってます? それをAmazonでポチっとして、 お風呂に数滴入れると、むっちゃ気持ちいい(*´ェ`*) 風呂上がり、スーーーっとして、 ・・・

世界初です

皆様こんにちは。(^_^)/   7月から8月にかけてはボラティリティも少なくなり、そろそろ夏枯れ相場か? などとささやかれていますが、皆さん夏の予定はお決まりですか? セントラル短資FXで取引して、アツい夏に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ