「2017年10月」の記事一覧

はっぴぃはろうぃん(*´・ω・)(・ω・`*)

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   今週はハロウィン?   シランシラン(ヾノ・∀・`)   毎年この時期なったら思ってまう。 こういう事を思うようなったら、始まってます・・・

ブレブレですよワタシ

  ども、ためためです 700ブッコイてからの軌跡を書き連ねてみるで   10/11  ▲731   10/12  +42 10/13  +237   10/16  +97   10/17 ・・・

新幹線って止まるんやで(*´・ω・)

こんばんはd-skですよ(*´・ω・)(・ω・`*)   はいはいはい そうです台風やったです。   先週末は土曜日から東京に遊びに行ってましたヾ(*´∀`*)ノ   土曜日遊び散らかして日・・・

DIY

こんばんわ、つかさです。 10月某日、朝から3人で集まっていたのですが、 チャートに方向感がなく、トレードしづらい相場でした(>_<)   動きが出るまで何もできないので、 お昼くらいまで雑談してい・・・

DMM ADVANCE

皆様こんにちは(^_^)/ 突然寒くなって来ておでんが恋しい季節になって来ましたが、いかがおすごしでしょうか? おでんは食べるだけにして、トレードでオデンはくらわないように気をつけましょうねw 季節の変わり目は体調崩しや・・・

勝てない要因

こんばんは、つかさです。   お買い物はネット通販が多いです。 パソコン用品、家電、家具。 家にいながら何でも買えて便利。   ネット依存とは怖いものです。   この前、なんとなしに用事もな・・・

松茸山持ってます

  「僕、松茸山持ってます」   1年前、この言葉を聞いて一生の友達になった サウザー君   「普通の松茸ご飯ってあれですよね? 松茸がちょろちょろっとしか入ってないヤツですよね?? ご飯よ・・・

事故する場所も選びましょう。

こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです。   いやっっっやああああああああじぇんじぇん動かんねぇええ マジでオワコンFX     こんなにレンジするんやったら、言っといてくれたら・・・

実質的には・・・

皆様こんにちは。(^_^)/ 10月に入り紅葉の便りもちらほら聞こえてきましたが、 衣替えはお済みでしょうか?   みのりの秋の季節ですが、 セントラル短資FXで取引して実りを実感して行きたいですね。 &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ