「2017年11月」の記事一覧

名古屋からのGo

こんばんは、つかさです。 この前の週末、金~日にかけて 鳥取でポケモンのイベントが行われてました。   ほんとは行きたかったんやけど、 ホテルが何処も取れなくて中止にしたん。   けどせっかく休み取っ・・・

1ポジ1切り VS ナンピン

こんばんは、つかさです。   定期的にやってくる、 毎度恒例、ダイエットのお話です。   大阪のおばちゃんは正直です。 久々に会うおばちゃんから、開口一番 「あんた! 肥えたやろ?」 って。 &nbs・・・

ながらトレード

  ども、ためためです   先日1000ほどブッコいたので FXのバイブル本をGETしてきました         これを熟読したんでV字回復確定です(・ω・)v   7人・・・

取引通信簿

皆様こんにちは(^_^)/ 寒くなって乾燥する季節になって来ましたね。 冬場はバチッ、バチッと来るいやな静電気が発生するので パソコンの電源ONの時など注意が必要ですね。 静電気除去シートやキーホルダー型のグッズなどは使・・・

憧れ!

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   いやー(๑´•.̫ • `๑)昨日は飲んだ飲んだ   夕方18時くらいから始まった飲み会→終わったの 朝6時ね。(ヾノ・∀・`)   ・・・

ビデオ化計画

  ども、ためためです   仮想通貨、取引始めてみたで d-skさんとつかさんも一緒にスタート     一番の焦点は   GT5式のテクニカルが効くか?   や・・・

10年目やで(*´・ω・)(・ω・`*)

こんにちはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   今年でFXやり出して10年目かぁ。   最初はこんなにも長くやる?出来るとは思っても無かったかなぁ(ヾノ・∀・`)ムリムリ   仕事し・・・

激熱パターンβのタイアップ先追加

皆様こんにちは。(^_^)/ 今日は最新レポートの激熱パターンβ~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~ のタイアップ先が追加になりました!   セントラル短資FXさんです!!   ・・・

いきそうでオデン 逆いきそうでドテン

こんばんは、つかさです。   2週間前から友達がFXを始めました。   と言ってもただのデモトレード。 と言っても真剣にFXを勉強したわけじゃなく、 スマホアプリのみでやってて、ただのゲーム感覚みたい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ