「2017年12月」の記事一覧

ビットフライヤー トレード開始までの手順

  ども、ためためです   週末にトレーダーいっぱいのオフ会参加してきました   よくもまぁこんなにも まっとうに働かず、 楽ばっかしようと考えてる人間がおるもんやで・・・ と思いました(・・・・

取引のクセをとらえろ

  皆様こんにちは。(^_^)/ 最近は寒さが一段と厳しくなって来て、朝布団から抜け出すのが大変になって来ましたね。 いよいよ今年も残すところ1か月となりましたが、やり残したことはありませんか? セントラル短資・・・

今日も高値更新!!

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   ビットコイン、何処までも上がりよるねー この記事を書いてる時にも高値を更新していってますw 何処まで行くんやろか??   70万くらいの時も10・・・

まだ18ぐらいですねぇ

  ども、ためためです   ビットコイン熱いです   前回散々コキ降ろした パっとしない専業トレーダー ながら大王レフコ   ビットコインで人生のターニングポイントを迎えております・・・

ビットコイン熱いんちゃうん?

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   最近Amazonで買い物したのん ハンガーラック組み立て式   届いた届いた       早速箱を開けて中身を取り・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ