エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~プレゼント!

新レポートが完成しました!!

 

ただし!今回のレポートについては、

前回の帯~エントリータイミング編~の派生系のような位置づけになります。

 

まずはそのレポートのタイトルですが、

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~

です!!

 

これまでと違い長すぎるタイトルですが、

そのタイトルの通りエントリータイミングを強化するためのレポートです。

 

表紙はこんな感じになっています!

gekiatsu

これまでのレポートと違い、なんともかわいい雰囲気になっています。

ただし、表紙のかわいさとは裏腹に

内容はかなり濃いトリガー解説集となっています!

 

レポートの取得方法ですが、

下記の業者さんとのタイアップで、無料で入手できます。

ご希望の業者さんから口座開設してください^^

まずはこちらのバナーからアクセスしてください。

(※このブログ内にあるバナーからでないとレポートが貰えないのでご注意下さい!)

  ↓  ↓  ↓
●セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ2

  ↓  ↓  ↓
●みんなのFXさん
みんなのFX

  ↓  ↓  ↓
●DMM FXさん
DMM FX

  ↓  ↓  ↓
●FXトレード・フィナンシャルさん
FXトレード・フィナンシャル

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

では、派生系とはどういうことか説明していきますね^^

僕たちは帯~エントリータイミング編~において、

トリガーに対してエントリーしていくための解説をしています。

 

この帯~エントリータイミング編~は本当にみなさんに大好評で、

「成績が激変しました!」とか

「明らかにトレードの質が変わりました!」とか

「トリガー命です」といった声もたくさん届いております。

お役にたてて僕たちも嬉しく思います。

 

僕たちは普段から自分達の手法や考えは、包み隠さず伝えたいという思いでいますが、

やはりこれまで積み上げた事全てを伝えるのには時間と情報量が多くなってきますし、

かゆいことまで手の届かないこともあります。

 

そんな時はみなさんにいただくメッセージで気付く事もあります。

そんな中で、この帯~エントリータイミング編~にお褒めの声をいただくと同時に、

「もっと深くトリガーの強弱が知りたいです!」

「トリガーの中でも熱いものってありますか?」

といったようにトリガーに対する優劣を知りたいというお声もたくさんいただきました!

 

確かにトリガーに対してエントリーしていくのは正しい事ですし、

トリガー出現までしっかり待てているなら素晴らしい事です(*^-^*)

 

でもトリガーにも優劣があるのも事実です!

例えば、短期が一筋縄ではいかないような状態。

即ち“長期の押し目買いや戻り売り候補”のような場面です。

 

このような時って、

短期の1,2度のトリガーで入ったけどやられてしまって、

最後に伸びるところはもう怖くなってしまって入れなかった・・・

というような事はありませんか?

 

まさにこのような場面での熱いトリガーに関して書いています!

 

ただ、パターン中心に解説していますので、

最初にも言いましたが、これは僕たちの考え方や帯に対する知識、

なによりエントリータイミングをしっかり理解している事が前提となっています。

 

なので、まずはしっかり土台と帯を勉強してから

このエントリータイミング強化レポートを読んでもらえればと思います。

 

エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~

の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

  ↓  ↓  ↓
●セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ2

  ↓  ↓  ↓
●みんなのFXさん
みんなのFX

  ↓  ↓  ↓
●DMM FXさん
DMM FX

  ↓  ↓  ↓
●FXトレード・フィナンシャルさん
FXトレード・フィナンシャル

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

■エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~■

Ⅰ. 本レポートの位置づけ

 

Ⅱ. エントリータイミングの強化

 

Ⅲ. 長期の押し目買い/戻り売りポイント

 

Ⅳ. 実例集

File.1  ロングパターン1

File.2  ロングパターン2

File.3  ロングパターン3

File.4  ロングパターン4

File.5  ロングパターン5

File.6  ショートパターン1

File.7  ショートパターン2

File.8  ショートパターン3

File.9  ショートパターン4

File.10  ショートパターン5

 

このレポートを学習する事で、短期が一筋縄ではいかないような場面での

対応力もアップするのではないかと思います!

是非習得してパフォーマンスアップに繋げて下さい(^_-)-☆

 

エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~

の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

  ↓  ↓  ↓
●セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ2

  ↓  ↓  ↓
●みんなのFXさん
みんなのFX

  ↓  ↓  ↓
●DMM FXさん
DMM FX

  ↓  ↓  ↓
●FXトレード・フィナンシャルさん
FXトレード・フィナンシャル

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^


また、残念ながらどちらの口座も開設済みという方には

販売形式もご用意しています^^

 

こちらは「どうしてもタイアップ出来ない!でもレポートが欲しい!」

という方の最終手段としてご利用いただければと考えています。

 

詳細はこちらから

  ↓  ↓  ↓
gekiatsu

サブコンテンツ

このページの先頭へ