動画メルマガ

10月からは、新生GT5として、

動画メルマガの方も改新します!!

 

これまでの、戦略動画に関しましては

これまでと同じく配信していきます。

 

改新するのは相場解説動画の方です。

 

これまでの相場解説動画では、

僕たちの実際にエントリーしたポイントに矢印を付け、

それらついて、5人で話すという形態でしたが、

時間の関係でどうしても一つ一つ全てを深く掘り下げる事が困難でした。

 

10月から3人体制となったので、

その分一つのエントリーについて、解説できる時間が増えます。

 

なので、長期足背景から掘り下げ、短期足(5分足や1分足)まで落とし込み、

タイミングの取り方までを話していこうと思います。

 

「僕たちがここでエントリーして儲かったよ」

って話をたくさんするよりも、

戦略で配信した期間で、優位性があった場所に絞り込み、

これぞGT5式の王道のエントリーという場所に焦点を当てて、

掘り下げて話していきます。

 

こういう優位性のあるエントリーだけに絞り込んでいけば、

負ける事は格段に少なくなる筈です!!

 

その場所で僕たちも実際にエントリーしていたならば、

その時の心境なども交えて話していければと思っています。

9月末に、「これからはこんなのやるよ!!!」

ってデモ的な動画を撮ったので、是非ご覧ください!!

 

 

配信ペースに関しては不定期配信となりますが、

週1回の戦略動画と週1回の相場解説動画を目安に配信していく予定です。

(年末年始を除きます)

 

これからの新生GT5の動画メルマガににご期待ください^^

 

お申し込みはこちらから

  ↓  ↓  ↓

メルマガバナー

サブコンテンツ

このページの先頭へ