【 裁量トレードの極意 】

上がるか下がるか判らない状況で
トレードするのはただのギャンブルです

FXでトータル勝ち続けるためには、
買いと売り、今どちらに優位性が発生しているのかを
判断できるようにならなければなりません。

売り買いの攻防によって生まれる 相場の節目 に着目し、
その重要レートとそれに対するプライスアクションから

買いに優位性が発生しているのか?
売りに優位性が発生しているのか?

を超論理的に判断できるようになるためのブログです。

  GT5式の手法・考え方を養うための無料レポートも
初心者の方~上級者の方に向けてまで段階的に用意しています。

 → 無料レポートGET ←


憧れ!

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   いやー(๑´•.̫ • `๑)昨日は飲んだ飲んだ   夕方18時くらいから始まった飲み会→終わったの 朝6時ね。(ヾノ・∀・`)   ・・・

ビデオ化計画

  ども、ためためです   仮想通貨、取引始めてみたで d-skさんとつかさんも一緒にスタート     一番の焦点は   GT5式のテクニカルが効くか?   や・・・

10年目やで(*´・ω・)(・ω・`*)

こんにちはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   今年でFXやり出して10年目かぁ。   最初はこんなにも長くやる?出来るとは思っても無かったかなぁ(ヾノ・∀・`)ムリムリ   仕事し・・・

激熱パターンβのタイアップ先追加

皆様こんにちは。(^_^)/ 今日は最新レポートの激熱パターンβ~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~ のタイアップ先が追加になりました!   セントラル短資FXさんです!!   ・・・

いきそうでオデン 逆いきそうでドテン

こんばんは、つかさです。   2週間前から友達がFXを始めました。   と言ってもただのデモトレード。 と言っても真剣にFXを勉強したわけじゃなく、 スマホアプリのみでやってて、ただのゲーム感覚みたい・・・

一進一退

先日告知させてもらったように、動画メルマガで ~第7回交流会のお知らせ~ってPDFを配信してるので、 興味のある方はチェックしてくださいね。   応募期限は11/7(火)のお昼までなので、 参加希望の方はお早め・・・

第7回交流会のお知らせだよ。

※動画メルマガ購読者対象に 第7回スカイプ交流会参加者募集&抽選中です! 仲間が欲しい方、優位性のあるトレードを身に着けたい方は この機会に是非是非(^O^)     去年の11月に第6回を開・・・

ズキュン、億トレになる

  ども、ためためです   最近毎日、とんでもないお荷物背負ってトレードしてます そのお荷物、 ズズズ・・・ズッキューーン! 言いますねん     ズキュンのおっちゃん 本名 たく・・・

はっぴぃはろうぃん(*´・ω・)(・ω・`*)

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   今週はハロウィン?   シランシラン(ヾノ・∀・`)   毎年この時期なったら思ってまう。 こういう事を思うようなったら、始まってます・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ